ブブカゼロ(BUBKA ZERO) ハゲる

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)はハゲるって噂は本当?

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)はハゲるって噂がありますが本当でしょうか?その真相を検証してみました。

 

 

↓公式サイトはこちら↓

https://bubka.jp/

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使用したら、急に抜け毛が増えてきてこのままではハゲるんじゃないかと心配する方がいると言う噂を耳にしたことがあります。

 

これって一体どうゆうことなのか?本当にブブカゼロを使うとハゲるのか?これからブブカゼロを試そうという方は気になるところですよね!

 

せっかくブブカゼロ(BUBKA ZERO)を購入したのにハゲると言う逆効果現象が起こっては困ります。

 

ブブカゼロを使うとハゲるという原因を知ることで、使う前の不安をなくしていきましょう!

 

ハゲるのは?毛周期(ヘアサイクル)&初期脱毛!

毛周期(ヘアサイクル)は成長期?後退期?休止期で構成されています。

 

成長期

髪が伸びて成長している時期で、この時期が髪の寿命の8割程度です。

 

後退期

髪の成長が止まる時期で、毛根が小さくなっていきます。退行期の期間は2週間程度です。

 

休止期

毛根が縮小して髪が抜けるのを待っている時期です。寿命を迎えた髪が抜け落ちて、成長期に向けて新しい髪を生やす準備をしてる時期です。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使ってハゲるという噂は、この休止期に当たると推測されます。

 

おそらく、ブブカゼロを使い始めた時期がこの休止期だったと思われます。

 

初期脱毛と言っても良いでしょう。

 

古い髪が抜け落ちて健康で新しい髪に生え変わるので抜けたとしても心配するこはありません。

 

髪の毛は10万本あると言われてますが、その10%に当たる1万本が休止期に抜けるんですね。

 

でも新たな髪が1万本生えてくるので全く問題ありません!

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使ってハゲると原因はこれで分かったいただけたでしょうか?

 

結論は?ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使ってハゲることはありません!

 

 

↓ハゲないブブカゼロはこちら↓

https://bubka.jp/

 

 

 

page top