ブブカゼロ(BUBKA ZERO) 売り場

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の売り場はどこ?

 

↓ブブカゼロの売り場はこちら↓

https://bubka.jp/

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)はパワーアップして育毛効果が高い人気の育毛剤ですが、売り場はどこにあるのでしょうか?

 

売り場というより売っている場所!販売店ですね!

 

育毛剤の売り場と言えば、ネット通販や実店舗(ドラッグストア、ドン・キホーテ、デパート)などがあります。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)はネット通販や実店舗(ドラッグストア、ドン・キホーテ、デパート)で販売しているのか?

 

色々な売り場を調べてみましたが、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)が売ってのはブブカゼロの公式サイトだけでした。

 

⇒ブブカゼロの公式サイトはこちら

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)ってどんな育毛剤なの?

150万本突破したBUBKAシリーズが内容量を一新して更にパワーアップしたのがブブカゼロ(BUBKA ZERO)です!

 

先行モニターで使ってますが、従来のBUBKAと比べても臭いもなく無臭でべたつきもなく使用感は全く同じ感じです!

 

では何が変わったのか?

(1) 17型コラーゲンをサポートするマジョラムエキス


17型コラーゲンとは?毛髪の元となる細胞を毛乳頭に供給する活性化シグナルを送る作用があります。この活性化シグナルによって毛母細胞が元気になり新たな毛髪が成長します。マジョラムエキスはこの17型コラーゲンの生産促進作用があります。

 

(2) M-034が従来の10倍


M-034は、ミネラルが豊富に含まれた北海道のミツイシコンブから抽出したキスで、歴代のBUBKAの主要成分です!これがなんと10倍配合されたと言うことです!10倍というこは育毛効果も10倍?とはいかないかのしれませんが期待できますね。

 

(3) 3種類の厳選された成分


センブリエキス・グリチルリチン・トロフェロールなどの成分を追加配合!センブリエキスはリンドウ科の植物ですが、血行促進や抗酸化作用があります。グリチルリチン・トロフェロールと合わせて太く強い毛髪を作るための頭皮環境を整えます。

 

以上の新しい成分が加わり、更にパワーアップしたのが新しいブブカゼロ(BUBKA ZERO)です。

 

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の売り場は公式サイトだけ

単品通常価格:16200円
定期購入初回:5980円
初回:BUBKAZERO・シャンプー・サプリメントの3点
2回目以降:BUBKAZERO・サプリメントの2点:11664円
2回目以降はいつでも休止・解約OK
初回購入分は30日間の返金保証付き

 

↓パワーアップしたブブカゼロはこちら↓

https://bubka.jp/

 

 

 

page top