ブブカゼロ(BUBKA ZERO)と他の育毛剤の併用

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)と他の育毛剤の併用と他の育毛剤を併用しても大丈夫なの?

 

「BUBKA ZERO」の公式サイトはこちら

https://bubka.jp/

 

薄毛やハゲに悩むのあなたは色々な育毛剤を試したことでしょう。一つの良く毛剤を3ヶ月使ってみて効果がなったので別の良く毛剤を購入する。こんな経験ありませんか?

 

最終的にはブブカゼロ(BUBKA ZERO)と他の育毛剤の併用に出合って毎日使ってるけど、たくさん残ってる他の育毛剤がもったいから併用してみようと思ってるあなた!併用したくなる気持は分かりますが、効果は出ないどころか頭皮のトラブルを引き起こす危険性があることを覚えてください。

 

育毛剤にはいくつかのタイプに分かれてる

育毛剤は成分や効能にタイプが分かれます。頭皮の血行を良くするタイプ・男性ホルモン(テステステロン)を抑制するタイプ・頭皮の脂を抑えるするタイプ等と、大まかに分類されます。

 

タイプの違う色々な育毛剤を併用すれば、育毛効果も2倍から3倍になるのでは?と期待するでしょう!でもこれは大きな間違いです。

 

育毛剤によっては、刺激が強い成分が含まれている物もあります。アルコールなどのは刺激物の成分が含まれてる育毛剤も多くあります

 

でも一つの良く毛剤だけであれば、頭皮が過度の敏感肌でない限りトラブルが起こる可能性も少ないでしょう。

 

アルコールを含む育毛剤は注意!

しかし、アルコールを含む育毛剤を併用すると、頭皮へ付ける量も多くなり深刻なダメージを与えかねません。頭皮のかぶれや炎症を起こす危険性だけでなく、抜け毛が増えてしまうこともあります。

 

特に、頭皮の血行を促良くする効果があるミノキシジルが含まれる育毛剤は注意したいですね。ミノキシジルは刺激の強い成分で育毛効果に優れた育毛剤もがありますが、頭皮への負担はかなり大きいのです。

 

私も20代の頃、育毛効果が高いと人気のあった中国製の育毛剤を使ったことがありますが、酷い湿疹と痒みで酷い目にあったことがあります。後で調べたらアルコールの含有量が日本の育毛剤の10倍の入ってたことが分かりました。

 

せっかく育毛効果が優れたブブカゼロ(BUBKA ZERO)と他の育毛剤の併用でも、変な育毛剤の併用することで抜け毛が増えてしまっては元もこもありません。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)と他の育毛剤の併用はアルコールを含まれてないし刺激もほとんどありません!石油製品や鉱物油なども使用していないので安心して使用できます。

 

育毛剤を併用するなんてことを考えずにブブカゼロ(BUBKA ZERO)と他の育毛剤の併用だけを継続して使っていくことをお勧めします。

 

 

↓頭皮に優しい「BUBKAZERO」はこちら↓
https://bubka.jp/

 

 

 

 

page top