タイプ別育毛剤の選び方

タイプ別で育毛剤を選ぶ!ブブカゼロはどのタイプ?

育毛剤と言っても、色々種類があるので、どれを選べばよいのか迷いますよね。

 

人それぞれ、薄毛にはそれぞれ個人差があり違いますから。まず、薄毛の理由が解らないと、間違った種類の育毛剤を使用しても、効き目が無いと言う事です。

 

育毛剤は大きく分けて、脱毛抑制と発毛促進と言う二つのタイプに分けられます。さらに細かく分けると、四種類あります。

 

男性ホルモン抑制、頭皮の血行促進、栄養剤、皮脂を抑制し汚れを除き取るタイプです。プロペシアやフィンペシアなどの育毛剤は、男性ホルモンの分泌を抑えるのが目的です。 

 

ロゲイン、サンドロックスは頭皮の血行を良くします。毛根や頭皮に栄養を与えるのなら、リアルラゾンやナノインパクトと言った育毛剤があります。

 

皮脂の抑制の育毛剤は、大抵、スカルプDやウーマシャンプーと言った育毛シャンプーですね。ロゲインやリアップは、発毛促進タイプで、プロペシアやウーマシャンプーは、脱毛抑制タイプになります。

 

自分の薄毛を改善するには、ホルモンの抑制なのか、血行の促進なのか、栄養が不足してるか、頭皮が汚れているのか、これらを把握した上で、育毛剤を選ぶ事が大切です。

 

また、一つ以上の育毛剤を併用する場合は、脱毛抑制タイプと発毛促進タイプと言った、効果の違う商品を併用しましょう。

 

 

では、当サイトでご紹介している、ブブカゼロはどんなタイプの育毛剤なのか?

 

ブブカゼロの公式サイトを良く見ると、効能は? 発毛促進・育毛強化・毛髪維持の3つが主な効能になっています。

 

最も注目したい成分が、シグナルブロッカー成分ですね!悪玉男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)の発生を阻止する作用があります。

 

と言うことは、ブブカゼロは男性ホルモン抑制するタイプの該当することになります。

 

その他には、育毛強化する、北海道のミツイシコンブエキスや毛髪を維持する成分が豊富に含まれています。

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の育毛のタイプは?男性ホルモン抑制・頭皮の血行促進・栄養剤に該当しますね!

 

まとめますと、ブブカゼロは薄毛のタイプ・育毛剤のタイプ、すべてに当てはまる育毛剤だという結論になりました。

 

これはあくまで私個人が使用した結果や公式サイトの効能を見ての結論なので、「本当なの?」と疑う方は一度試してみるといいですよ!

 

定期購入なら初回:5980円でシャンプーとサプリメントが付いてきた、2回目以降は止めることも出来るのでお試しには良いと思います。

 

↓ブブカゼロのお試しはこちら↓

https://bubka.jp/

 

 

 

page top