ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果が出るまでの期間

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果が出始めるまでの期間はどれくらい

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果が出始めるまでの期間はどれくらいでしょうか?

 

せっかくブブカゼロ(BUBKA ZERO)を購入して毎日せっせっと付けてマッサージしても、いつ頃効き目が表れるのか不安ですよね!

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)だけじゃなく、一般的な育毛剤は効果の兆しが表れるのは最低で3ヶ月〜6ヶ月は掛かります。

 

なので、どんな高額な育毛剤を使用しても1ヶ月や2ヶ月で髪が生えることはあり得ません。

 

これは「ヘアサイクル」の沿って髪が成長したり、成長が止まったり、抜けたりを繰り返して新しい髪が生えてくるからです。

 

「ヘアサイクル」は成長期・退行期・休止期があります。

 

成長期は活発に髪が成長する時期で1年〜5年続くと言われています。退行期は髪の成長が衰える期間で約2週間です。

 

休止期は髪の髪の成長が止まり、新しい髪に生え変わる時期です。この「ヘアサイクル」が乱れると抜け毛や薄毛の原因になり分けですね。

 

 

この「ヘアサイクル」の乱れは、生活習慣の乱れや睡眠不足、暴飲暴食、過度の飲酒、過度のストレスなど様々な原因から起こってきます。

 

ヘアサイクルが乱れた状態では、どんな育毛剤を使っても充分な効果は期待できないです。

 

特に気を付けたいのが睡眠です。毎日安らかな睡眠が取れればヘアサイクルが乱も少しづつ改善することも出来ます。

 

特に、夜10時〜早朝2時の間は、睡眠のゴールデンタイムと言われて健康・美容のも密接な関係があると言われています。

 

この時間帯は、成長ホルモンの分泌やや副交感神経が活発になる時間帯で、血行を促進して髪の成長にも密接にか関わってきます。

 

 

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使って更に育毛促進!

 

ヘアサイクルが乱れた状態ではどんな育毛剤を使っても充分な効果は期待できない!と説明しましたが、抜け毛を止めることは可能です。髪の成長期にブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使えば髪も成長が促進され、太く丈夫な髪になり抜け毛を減らすことも可能です!

 

6ヶ月〜1年と続けて行けば、満足な結果になることは間違いないかな?と思います!

 

 

「BUBKA ZERO」の公式サイトはこちら

https://bubka.jp/

 

 

 

 

page top